SSブログ

E-girlsデザインTカードの作り方|和田アキ子と笑って許して? [芸能]

11月15日、E-girlsが「MUSIC FAIR」に出演すると話題になっています。
なんと、和田アキ子とe-girlsで「笑って許して」を熱唱するそうな。
意外な組み合わせでどうなるか想像つかないけど、とんでもないことになりそうですね。

ちょっとE-girlsについて調べてみたら、Tカードが出ているんですね
10日前ぐらいから作れるようになったようです。
こんな感じのデザインです。

trend_20141104193425-thumb-288xauto-55438.jpg
出典:bg-mania.jp/2014/11/08120811

なんか、ファミリーマートかTSUTAYAの店舗で発行できるそうですよ!
店で「E-girlsのオリジナルTカードを作ってください」と言えば、作ってくれます。
在庫があれば、即日発行も可能!
さらに、E-girlsのオリジナルグッズも当たるキャンペーンもあるとか。
E-girlsのオリジナルTシャツとか「Mr.Snowman」のダンスレクチャームービーがありますね。

tcard141020.jpg
出典:www.ldh.co.jp

店でT-カードを発行できる期間は、15年1月末までとのこと。
手数料は540円かかってしまうそうですが、期間限定なので作る価値はあるのではないでしょうか?

E-girlsが歌っている動画を見つけました!



この中に、和田アキ子が入るんですよね~
しかも、歌は「笑って許して」。
身長差もあるだろうし、E-girlsが小さく見えるかも。
一体どうなるのでしょうね^^;
見当もつかないです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。