SSブログ

酒井法子、2014年現在の活動は? [芸能]

ad941d8c.jpg
出典 http://www.akb48matomemory.com/archives/1003095616.html

歌手の酒井法子さんが1年ぶりにテレビ出演しますね~
なんでも、11月14日午後5時からの番組「5時に夢中」でゲスト出演するとのこと。
この番組で、覚せい剤事について激白するとのことです。

結構久しぶりの出演ですね。
酒井法子さんて、 2014現在どんな活動をしているのでしょうか?
ちょっと調べてみました!

★現在の収入源はパチンコ営業

BwR1GHNCMAAhpvE.jpg
出典 https://twitter.com/premiere_takats

2014年7月頃から、パチンコ店のイベントに出演していると報じられています。
ファンが1000人集まって撮影会をしたり、モノマネを
披露したり、
かなりノリノリでファンサービスをしています。

20bfd69f.jpg
出典 http://girlschannel.net/topics/44893/

今までファンにとってテレビ画面の中にいる存在だった
あの酒井法子さんが目の前にいる!
昔からのファンだったら、もう信じられないでしょうね!
直接見ることができるということで、かなり盛り上がっていますね。

20130909_sakai_08.jpg
出典 http://www.officiallyjd.com/archives/283878/20130909_sakai_08/

この営業では、1回出演で200万円、20分100万円のギャラがもらえるそうです。
現在、酒井法子の息子さんは有名私立の中高一貫校にいるとのこと。
かなりのお金がかかりそうです。
息子のために、懸命に働いているのがよくわかりますね!!

きっと、14日の「5時に夢中」に出演する時もこのことを激白するでしょう。
酒井法子さんのファンなら必見ですね!!


スポンサーリンク






タグ:酒井法子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。