SSブログ

東京03飯塚悟志が結婚、相手の藤田真由美(ふじたまゆみ)って誰? [芸能(結婚)]

東京03の飯塚悟志(いいづかさとし)さんがツイッターで結婚を発表しましたね!
気になるお相手は歌手の藤田真由美(ふじたまゆみ)さんです。

一体、藤田真由美さんってどんな人でしょうか?
少し調べてみました。

★藤田真由美さん★

o114715291376981293586.jpg
出典:http://profile.ameba.jp/mayumix-blog/

・ニックネーム:まゆみっくす
・誕生日:1980年1月30日
・血液型:O型
・身長:160cm
・職業:歌手
・出身校:日本大学櫻丘高等学校
・所属事務所:フェイスミュージック

藤田真由美さんが書いているブログを発見しました!
↓ぜひ、こちらも見て下さい。

 《まゆみっくスマイル》
  http://ameblo.jp/mayumix-blog/
  
↓ツイッターもありました!
 《まゆみっくす @mayumix_fujita》
  https://twitter.com/mayumix_fujita

過去には、フジテレビの「新堂本兄弟」にレギュラー出演しました。
また、今井美樹さんの「Piece of my wish」や 米米クラブの「君がいるだけで」といった他アーティストの歌をカバーしていますね。
私生活では、パン作りが趣味みたいです。
ネイルやアクセサリーも写真でアップしているし、アクセサリ製作も趣味なんでしょうか?。

今度、「SOFFet × カルメラ」スペシャルコラボで出演します!!
公演日は11月24日。
なんでも、コーラスとして参加するようです。
(※予約は↓の公式サイトからできます)
http://www.motionblue.co.jp

藤田真由美さんは、
「彼(飯塚悟志さん)とならどんな時でも明るく前向きに歩んでいける」
「彼を全力で歩んで、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたい」
とブログに綴っています。
飯塚悟志さんと、残り人生を一緒に歩んでいくという決意が伝わってきます。

挙式や披露宴は、公開するのでしょうか?
楽しみですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。