SSブログ

橋本環奈に顔も声も似てる子がいた!誰だ? [芸能]

顔も声も橋本環奈に似ているアイドルが話題になっていますね!
1000年に一度の美少女と騒がれているあの橋本環奈に似ているとは。

★橋本環奈
tumblr_mvmtivKd4e1qz8i44o1_1280.jpg
出展:zukasaman.tumblr.com

どんな子なのでしょうか?
ちょっと調べてみました!!

★久住小春(くすみこはる)
114355404615721700.jpg
出典:afistfulofdollars.at.webry.info

名前:久住小春(くすみこはる)
誕生日:1992年7月15日
所属:ジャストプロ
身長:166センチメートル
血液型:A型[7]
出身地:新潟県

ちょっと前までモーニング娘でも5年間活動していました。
ただ、あまり知られていなかったようですが。
その後、ファッションモデルに転身し、
3年前から「CanCam」の専属モデルを務めています。

本当に似ているか写真を見比べてみましょう!
橋本環奈
original.jpg
出典:socialnews.rakuten.co.jp

久住小春
img15bb1033zik7zj.jpeg
出典:plaza.rakuten.co.jp

まあとにかく、橋本環奈も久住小春も可愛すぎますね!!
なんとなく似ているかな?
こんだけ似ていれば、声も似ているでしょうね。
久住小春も1000年に一度の美少女といわれる
橋本環奈と似ていると話題になって嬉しいでしょうね!


ツイッターでも話題になっていて、
デビューしたての久住小春と橋本環奈が似ている
と結構同じ意見を持った人を見かけましたね。
やはりそこでも、顔も声も似ているね~と話題になっていました。

これだけ話題になっていれば、橋本環奈と久住小春同時共演があるかもしれません。

他にも似ている子がいないかチェックチェック!


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。