SSブログ

坂井真紀 が劣化?ごめんね青春に出演して [芸能]

ごめんね青春に出演した坂井真紀が話題になっています
なんでも、坂井真紀が劣化した?とかなんとか。
彼女が劣化しているのではないかと噂されているのは、約2年前から。
本当に劣化しているのでしょうか。

坂井真紀、高齢出産


WS0000056.jpg
出典:xn--m9jx62gzpgj9cv5iby5c6oaj8i.com

坂井真紀は、41歳の時に子供を産んでいます。
あまりの高齢出産であるためか、一時期子供に障害があるのではと噂されました。
しかし、3600gの女の子が生まれ、その心配は杞憂に終わったのこと。
ブログにも、苦手な虫を捕まえて娘にみせるなど、頑張っている様子が見られます。

高齢出産、故に劣化?


20141006-06.jpg
出典:chotto-life.com

出産後すぐに芸能界に復帰したため、少なからず影響したのかも。
確かに、出産後肌などが衰えて劣化することがあるかもしれません。
しかし、坂井真紀の写真を見る限り、きれいで美しいと思いますね

ごめんね青春に出演して


9FCBB5A9C21130405460743507968_SW_WEBM_1412483868001_image.jpg
出典:hotvines.co

ごめんね青春の役は、ちょっとベテランの「保険の先生」
昔は学園のマドンナで人気だったが、現在はからかいの対象という役柄だそうな。
しかも、自分では、あくまでマドンナだと思い込んでいるという。。。
こういった「ごめんね青春」の役回りも影響しているのかもしれないですね。


そういった色々な条件が重なって、劣化したのでは噂されているだけだと思います。
写真を見る限り、全然劣化しているとは思えませんし、むしろ華がありますね
子育てにも仕事にも忙しいとのことで、体調には気をつけて欲しいですね。
坂井真紀、頑張れ!



スポンサーリンク






タグ:坂井真紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。