SSブログ

日テレ佐藤良子アナが出産発表!離婚→スピード婚までの経緯まとめ [芸能(出産)]

日本テレビの佐藤良子アナウンサーが第一子の男の子を出産しました!
とりあえず、母子ともに健康ということで安心ですね。
佐藤良子の過去はどんなものでしょうか?
ちょっと調べてみました。

佐藤良子プロフィール


satoana1.png
出典:bravery.blog.so-net.ne.jp/

・山口県周南市出身
・東京外国語大学卒業
・身長165cm、血液型はO型

幼少の頃、親の仕事の都合でアメリカに住んでいました。
5歳から7歳と短い間でしたが、この生活があったからこそ、
英語やスペイン語が好きになったんでしょうね。
TOEIC920点・英検準1級を持っているとのことです。

その後、日テレに入社。
テレビ局を舞台に、彼女の運命の人が現れます

報道局員と結婚・離婚、その後スピード再婚


29_large.jpg
出典:www.matometa.org

佐藤良子は、2007年に日テレの報道局員の方と結婚をしています
お相手は、11歳年上の同僚の方といいます。
しかし、5年程続いた結婚生活もピリオドを打ち、2012年の初めころに離婚。
その後、現在のお相手である日テレ一般男性と結婚。
離婚したその半年後に結婚というのだから、相当早いですね!!
よほど魅力的な方だったのでしょう!

「PON」生放送中に妊娠報告


2038262_201406230321817001403505359c.jpg
出典:beauty.oricon.co.jp

2014年6月、「PON]の放送中に、
「私事で恐縮なんですが、赤ちゃんを授かりました」
と、妊娠していることを発表しました。

そして、今日!出産報告


8827326b.jpg
出典:blog.livedoor.jp/aokichanyon444/
日本テレビから、本日17日、佐藤良子の第1子となる男の子を出産したと発表されました。
「わが子に会えた喜びと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです」
とコメントしました。


スポンサーリンク






タグ:佐藤良子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。